こんにちは!エネフィだよ! 

6月11日土曜日に仲田建築さんのセミナールームで開催していた、飯田鍼灸師さんによる訪問鍼灸治療に行ってきたよ。

飯田さんの細かな問診から始まって、体の症状を探りながらの施術に大満足!

60分コースでお願いしたから体の凝りが取れてすっきりとした体になってだいぶ軽くなった感じがしたよ!

細やかな対応の飯田鍼灸師さん!

飯田さんの細かな問診から始まって、体の症状を探りながらの施術に大満足!

60分コースでお願いしたから体の凝りが取れてすっきりとした体になってだいぶ軽くなった感じがしたよ!

話しやすい飯田鍼灸師さん!

体の仕組みから今現状の悪いところからいろいろ教えてくれて、今後のストレッチの仕方などアフターケアの仕方も丁寧に教えてくれたよ。

飯田さんはとても話しやすいし聞き上手な感じだからたくさん話を聞いてもらえて、更に満足でした!

今後も定期的に開催していくみたいだよ!

今後も定期的にセミナールームに飯田鍼灸師さんが来てくれて施術をしてくれるそうなのでまたその時は予約しよー!

気になる方はぜひお気軽にご相談ください!!!!!

line_area_img