face_enefiこんにちは~!エネフィだよ(^v^)

すっかり寒くなってきたけど皆元気かい?

特に朝と夜は温度の差が激しので皆、風邪にならな

いように注意してね!

今回の話は浜松の自衛隊基地のエアーパークの話を

するね♪

 

 

 

2016-11-06-10-46-562016-11-06-10-18-31

 

 

 

 

 

 

全部は紹介出来ないけども少しだけ紹介するね!

駐車場には大きい飛行機がお出迎えしてくれ

てすごい大きい建物の中に多くの戦闘機が一杯

あったよ!

言葉で説明するよりも写真を見た方が分かり易いと

思うからまずは写真を見てみてね(^.^)/~~~

 

 

 

2016-11-06-10-36-212016-11-06-10-44-34 2016-11-06-10-44-42-hdr2016-11-06-10-36-19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!すごいでしょ?

僕がお薦めしたいのは青い色の飛行機で名前がブルーインパルスって言うんだって!!

操縦席に乗って写真も撮れるんだ!しかも、館内にフライトスーツっていう戦闘機に乗る時に着る

スーツを貸してくれるんだって!

 

それと、もう一つお薦めしたいのがこれ!

2016-11-06-10-33-29簡易なフライトシュミレーターが4台あって僕も

やってきたよ!

離陸や着陸をレバーで操作して飛行機を操縦する事

ができるんだ(^v^)

へへへかっこいいでしょ(^◇^)

 

2016-11-06-10-36-28こっちもフライトシュミレーターなんだけど

ちょっと本格的すぎて僕じゃあ難しそうだったから

辞めておいたよ(T_T)

 

 

 

どうだい?こんなにすごい施設が浜松にあるんだ!

詳しい内容は→ http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/ を見てね(^^)/

県外のバスや県外の車が駐車場には一杯だった!!そういえば、ここの入場料は無料だし、雨が降って

いても大丈夫だし、誰でも入れる、お金も掛からない、是非行ってみてね(^^)/

それじゃあ今回はこれでおわり~~

じゃあね~ばいばい~(@^^)/~~~