こんにちは!エネフィだよ~(^^♪

今日はこの週末に控えているイベントを紹介するね。

ぜひ遊びに行ってみてね!

浜松かき氷祭?

「はままつフルーツパーク時之栖」にて、第3回浜松かき氷祭が開催されます!

今年は県内外から11のかき氷店が集結

話題のあれが食べられるかも?!

(※フルーツパークの入場券も必要になるので必ず購入をお願いします。)

階催場所詳細はこちらをチェック

✔会場:はままつフルーツパーク時之栖(西エリア・出会いの広場)

(静岡県浜松市浜名区都田町4263-1 ※駐車場完備)

✔日時:2024年5月26日(日)10:00~15:00

雨天決行、各店舗氷・材料がなくなり次第終了

たくさんの種類があるのでどれを食べようか悩んでしまいますよね!

また、チラシ裏面(2枚目)のオリジナルグッズもとってもかわいいですね。

最近ではこのかき氷のキーホルダーがガチャガチャになって登場しているんだとか。

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♪

instagram_area_img line_area_img