こんにちは~~~(^O^)/ エネフィだよ~~☆☆

 

みんなエネフィとLINEでお友だちになってくれたかな?

 

今日はタイムラインで出した「エネフィを探せ!」の答え合わせ(^∀^)

この画像の中にエネフィは何人いるでしょう?

三択だよ!!

 

エネリン入り_mini

 

①2エネフィ

②3エネフィ

③4エネフィ

 

みんな、わかったかな?

 

正解は・・・

じゃららららららら・・・・じゃん!!!

 

3エネフィでした(*^_^*)

 

エネフィ正解_mini

 

 

「おひなさまになりたーい♪」ってエネリンも一緒に入りこんじゃって、実はエネリンもいたんだよ!!ここまで気付いた君はすごい(^O^)/

 

エネフィ正解2_mini

 

この写真の舞台?になった、袋井市の可睡斎とは?

徳川家康公ゆかりの「可睡斎ひなまつり」は3月31日まで開催中(●^o^●)

32段のおひなさまは、日本最大級で圧巻!

他にも、つるし雛や室内ぼたん園、絵画の展示もあって、見どころ満載!いろんな種類のおひなさまが見れてエネリンも嬉しかったみたい♪

可睡斎のHPは⇒こちらから

期間限定ひなまつりは⇒こっちをチェック!

家族で来てる人もいっぱいいたよ♪ぜひ(^O^)/

 

お友だち登録よろしくね~☆

公式アカウント「エネフィー」で検索してみて(^∀^)
友だち追加