enefiみんな、元気?

エネフィだよ~~~~(^_-)-☆

昨日、お父さんが静岡新聞の夕刊を読んでいたら、部活動サポート企画がのってるよって、教えてくれたんだ。

その記事を紹介するよ!

「部活動、企業がサポート」の大きな見出し!

平成29年3月9日(木)静岡新聞の夕刊社会面に大きくのっていたよ!

部活動サポート企画(静岡新聞夕刊)

引佐南部中学の野球部のお兄ちゃんがバッティングしている写真ものってたんだ。

引佐南部中学の顧問の先生が、スマートフォンで写真を撮っているのかな?と思ったら、バッティングのスイングを動画撮影して、コマ送りでバットの軌道を表示できるアプリを使って、生徒の特徴を細かく分析して指導しているんだって!

すごいねー!

そう言えば、過去のブログにそんなこと書いてあった気がする!⇒部活動サポート企画 キックオフ会議開催しました!!

3月22日(水)スポーツ栄養講座☆

今度の3月22日(水)には、部活動サポート企画として、杏林堂さんがスポーツ栄養講座をやってくれるよ。

詳しくは昨日のブログをチェックしてみて⇒★スポーツ栄養講座★のお知らせ~2017.3.22(水)~

杏林堂さんは、以前にもセミナーしてくれたよね・・・

確か、ケガ予防のスポーツ栄養セミナーだったね。

色々な形で、部活動をサポートしてくれているね!

IMG_7980

エネフィも、サッカーやっているけど、いつかお兄ちゃん達のようにかつやくしたい!!!

エネフィの夢は、ワールドカップに日本代表として出場して、ゴールを決めて優勝することなんだ!!!

絶対にあきらめないぞ!

先生・コーチ・家族・友達以外にも、こうやって地域の企業の人たちも、サポートして応援してくれるし、がんばれる気がする(●^o^●)

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちも、がんばってね!!!!!!

ファイトーーーーーー\(^o^)/

お友だち登録よろしくね☆

公式アカウント「エネフィー」で検索してみて(^∀^)
友だち追加