こんにちは~お母さんです♪

だんだん冬の寒さになってきてやっぱ冬は鍋やおでん等
あったかいものがたべたくなるよね!!

『でも野菜がちょっと最近高いんだよなぁ・・・』

そんな悩みを抱えている方もいるかと思います。

そんな方におススメ!!!

スーパーで野菜を購入するより安くて新鮮な野菜が手にはいっちゃう♪
そんなお得な情報をお届けします!(^^)!

そこは西区坪井町にある ”あったか農場” さんです!

あったか農場についてのご紹介

人間の基本である「食」の分野で事業がしたい。
そんな思いから農業を始めた社長さん。

2040年にある目標を立ててその前身となる「おにおんハウス」を2023年6月にオープンされました!

会社名:株式会社あったか農場

住所:静岡県浜松市西区坪井町5021番地

施設:あったか農場本社、おにおんハウス
   無人販売スタンド(高塚):浜松市南区高塚町4711-2
   無人販売スタンド(高林):浜松市中区高林4丁目5-14

おにおんハウス

なんで『おにおん』ハウスなの??

おにおんハウスがある篠原地区はたまねぎの産地です。

篠原のたまねぎは日本で一番早くとれるたまねぎといわれています。

篠原の農家の方たちに指導をしていただき、この地域で指導をしてくれた方たちに恩返ししたいという思いから名付けられました。

是非この機会に篠原のたまねぎを食べてみてください!!

営業時間:9:00~16:00

定休日:月曜日

駐車場:16台

実際におにおんハウスに行ってきました!

外観はこんな感じです!

赤を基調としていてとてもインパクトがあります。

日曜日に来店しましたが多くの方でにぎわっていました。

試食もあり、多くの野菜・果物が販売されています!

なんとここのエリアは全部100円!!!!!

朝とった野菜を並べてくれてとっても新鮮な野菜・果物が買えちゃいます♫

お買得コーナーもありました!

おそうざいコーナーもあり、ちょっとしたおかずを買うことができるのでおすすめです!

朝行かないと売り切れてしまうかもです・・・😢

親切にレシピが所々に置かれていました!

野菜を選びながら今日の献立の参考になるのでとってもありがたいですね💕

駄菓子屋コーナーもありました!

お子さんが来ても楽しみがあるので、お子さんもあきずに買い物を楽しむことができると思います♪

ぴーなっつソフトクリームも販売がされていました🍦

はじめて食べてみました!

その感想は...

ぴーなっつのカリカリした触感とアイスの相性が抜群でした(*^^*)

下の方にもぴーなっつが入っていたので最後までおいしく食べることができます。

是非行った時は食べてみてください。

instagram_area_img line_area_img