こんにちは!!!エネフィだよーーーー(●^O^●)

今回は、浜松市中区にある『missまっち』さんへ突入ーーー\(^o^)/

この看板が目印です!(牛さんカッコイイ✨)

どこにあるの?

ネットで調べると公式のHPが出てきたりはするけれど、お店はどこにあるの?

そんな質問をいただきそうなので、先にご紹介していきまーす☆

な、ななんと!!

浜松市中区『かじまちの湯』にあるんです!!!(*´▽`*)

なんと2022年度ニフティ温泉ランキング 静岡県部門でなんと一位に輝いた温泉施設なんです。

浜松市民はお馴染みの「ザザシティ中央館の3階」です!

かじまちの湯SPA SOLANI|サウナ大浴場付き!豪華キャビンがザザ中央館にオープン! – ココハマ (murakichi.net)(出典:ココハマ)

宿泊はもちろん、日帰り入浴もできます♪

ソファがあり、癒される空間です。マンガ本や雑誌等もあり、ゆっくりした時間が流れています。

そんなスペースにひと際目立つ看板が、そう。missまっち。

ココ。あったあった。

というわけで潜入します。

missまっち

代表の松井さんと一緒にパシャリ。お話しを聞いてきました!

何を取り扱うお店?

国産牛タンとスムージーのお店です。

『国産牛』にこだわった牛タンとステーキをふるまっていただけます☆

ステーキは前沢牛です!黒毛和牛!牛タンは時期によって変動があるそう。

この赤身最高です!!とっても柔らかくてジューシー!口の中でとろけます(*^_^*)

こんな感じでおしゃれな演出も欠かせません!こんな本格的なお肉を温泉施設で楽しめるのが嬉しいですね。

本格的な国産牛のお料理の数々!お風呂に入って癒されて、美味しいものでさらに幸福度が上がりますね~♡

お子さまにはハンバーグもありますよっ

定食メニューも充実!たくさん食べる方も大満足!

ちょっと飲みたいなって方にはこんなセットもオススメ♪

え、居酒屋?!ってくらいしっかりお酒のラインナップもありますよ!

のんべぇだって大満足です☆(飲み放題メニューもあるんだとか?!

お風呂上りは、水分補給!栄養たっぷりビタミンたっぷりのスムージーで乾杯!

本格的なスムージーで、味はとっても美味しいです。フルーツたっぷりで濃厚♪

お店の名前の由来

様々な『ミスマッチ』からだそうです。

・「国産牛タン」と「スムージー」のミスマッチ

・温浴施設で高級なお肉を食べられるというミスマッチ

・カジュアルな雰囲気で高級なお肉を食べられるというミスマッチ

・温浴施設でごはんがおいしいというミスマッチ

代表の松井さんの名前から、そして外国人や子供でも読めるひらがな表記で「まっち」

人との出会い、食との出会い、街との出会い…マッチング

そんな想いが込められた名前、『missまっち』

たのしい空間

お風呂にくる方、食事にくる方、一人でくる方もいれば、複数人でくる方…様々だそうです。

もちろん一人で楽しむことも可能ですが、なんとお客様に寄り添った接客を心掛けているとのことで、店員さんも一緒に飲んでくれたりするんだとか!

またお客様同士のマッチングなんかもしてくれるとのことで、交流が広がりそうです(^^)♪

女子会なんかもいいですね。すっぴんでお酒を楽しめるなんて最高!(笑)

代表の松井さん

松井さんのルーツ、それは…

某有名ステーキ屋さんFC3店舗を任され、赤字を黒字転換させた敏腕社長。

コロナ禍で飲食店の経営が危ぶまれた時期もありましたが、変わった仕掛けでなんと大バズりをさせる等成功を収めてきました。

そのステーキ屋さんで学んだことを活かし、『美味しいお肉を届けたい』そんな想いで独立を決意。浜松という新しい地で、2022年3月 新たな挑戦が始まりました。

現在では、浜松だけでなく熱海等の温泉地で「出張シェフ」を考案する等活躍をされています。

最後に…

みなさん「オロポ」ってご存じですか?

見た目は黄色の炭酸。サウナー御用達、また二日酔いにも効くスペシャルドリンクなんです。

これがココ、missまっちでいただくことができます。

ちなみに、アイスの実が入っている見た目もかわいらしいオロポもあります。

夏に一気飲みしたい!(笑)

「missまっち」を知って、温泉に来る方が増えればいいなぁと仰っていた松井さん。ぜひみなさんもお食事に行ってみてはいかがでしょうか?

本格牛タン、ご賞味あれ♡(*´▽`*)

お店の詳細はこちら

国産牛タンとスムージーのお店 missまっち

【住所】浜松市中区鍛治町100-1 ザザシティ中央館3階 かじまちの湯 SPA SOLANI内

【電話】070-8909-6725

【営業時間】昼12:00~14:30 夜16:00~22:30 /定休日 月曜日・火曜日

【SNS】【公式】国産牛タンとスムージのお店 missまっち(ミスまっち) | 静岡店浜松市のかじまちの湯 SPA SOLANI内にある牛タンとスムージーのお店 (missmatch.jp)

※営業時間は変更になる可能性がありますので、詳しくは店舗へご確認ください。

line_area_img