oba_chan

 

こんにちは、エネフィのおばあちゃんです。

 

 

こいね水窪じゃがた祭り」行ってきましたよ!

お天気にの恵まれてとっても楽しかったです。

じゃがた

おいしいじゃがいも料理をたくさん食べれて大満足。

揚げたてのコロッケもおいしかったけど水窪じゃがたが入ったカレーが絶品でした。

じゃがた2

 

お祭りの中で大抽選会も開催されたんですよ。

各出展者と商店会のお店でお買い物すると、金額・個数に関係なく1回につき1枚シールがもらえるんです。そのシールを5枚集めると抽選会に参加できるというので、おばあちゃん頑張って5枚集めました。

景品は、春華堂製品の詰め合わせと水窪特産品の詰め合わせ。

残念ながら当たらなかったけれど、とっても楽しめました。

 

皆さんも週末に地域のイベントへ参加してみるのはいかがでしょうか。