こんにちわ。エネフィのお母さんです。またポイントバックキャンペーンが始まりますね!
更新日:2022年9月29日
新型コロナウイルス感染症の拡大により落ち込んだ経済活動への支援を目的に、本市にて6回目となる電子決済サービス等を活用したポイントバックキャンペーンを実施いたします。
はじめに
事務局を設置しております。お問い合わせは事務局へお願いします。
電子決済サービスを活用したポイントバックキャンペーン(第6弾)事務局 ※9月29日開設
電話番号:053−413−2160
受付時間:8時30分〜17時30分(土日祝日を除く)
メールアドレス:pointback-hamamatsu@jtb.com
専用ホームページはこちら(別ウィンドウが開きます)
キャンペーン概要
市内の対象店舗で、「楽天Edy」・「楽天ペイ」・「PayPay」を利用して支払いをした場合、決済金額の最大20%(※)のポイントが付与されます。(※電子決済サービス1つにあたり、付与上限額:1,000円相当/回、5,000円相当/期間)
対象決済サービス
決済サービス | お問い合わせ先 |
楽天Edy | 【問い合わせ先】楽天Edyカスタマーデスク電話番号:0570−081−999(ナビダイヤル)受付時間:9時30分〜19時00分(平日) 10時00分〜18時00分(土日祝日)ホームページ(別ウィンドウが開きます) |
楽天ペイ(アプリ決済) | 【問い合わせ先】WEBのお問い合わせフォームのみの受付となります。ホームページ(別ウィンドウが開きます) |
PayPay | 【問い合わせ先】PayPayカスタマーサポート窓口電話番号:0120−990−634受付時間:24時間年中無休 |
対象店舗
対象の電子決済サービスを導入している市内の中小店舗
中小店舗:中小企業基本法に規定する中小企業者またはそれに準ずるもの。
※コンビニエンスストア、大手チェーン店、公共料金、税金、保険調剤、医療費等のお支払いは対象外となります。
※店舗の加盟状況によって、対象外となる場合もあります。
※医薬品や金券等、商品によって対象外となる場合があります。
対象店舗には、キャンペーンを告知するポスター等が掲出されます。対象店舗は各決済サービスによって異なり、随時、対象店舗としての登録・抹消もあるため、利用する決済サービスの対象店舗かどうか、店舗に掲出されているポスター等でご確認ください。
また、アプリ等で対象店舗と表示されていても、店舗の判断により電子決済での支払いができない場合があります。確実に本キャンペーンをご利用できるよう、来店時に従業員等にご確認いただくことをおすすめします。
店舗の方へ:専用ポスターは事務局より順次発送されます。キャンペーン開始一週間前を目処に発送予定です。
※ポスターの二次利用は事務局にお問い合わせください。
実施期間
2022年11月1日(火曜日)0時00分〜2022年11月30日(水曜日)23時59分まで
※予算額に達し次第、キャンペーンを終了します。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況により、キャンペーン自体を予告なく延期または中止する場合があります。
還元上限額
- 決済金額の最大20%のポイント付与
- 1回あたりの付与上限額:1,000円相当
- 対象期間あたりの1つの決済サービスにおける付与合計上限額:5,000円相当
電子決済サービスそれぞれにつき、上記の付与上限額までご利用できます。3つの電子決済サービスをすべて上限額までご利用すると、期間上限額は15,000円相当となります。
※ポイント付与や支払い方法などについては一定の条件がありますので、詳しくは専用ホームページでご確認ください。
よくある質問
よくある質問はこちら(別ウィンドウが開きます)
問い合わせ先
浜松市電子決済サービスを活用したポイントバックキャンペーン事務局
電子決済サービスを活用したポイントバックキャンペーン(第6弾)事務局 ※9月29日開設
電話番号:053−413−2160
受付時間:8時30分〜17時30分(土日祝日を除く)
メールアドレス:pointback-hamamatsu@jtb.com
専用ホームページはこちら(別ウィンドウが開きます)
このページのよくある質問
お問い合わせ
浜松市役所産業部観光・シティプロモーション課
〒430-8652 浜松市中区元城町103-2
電話番号:053-457-2295
ファクス番号:050-3730-8899