こんにちは エネフィですよ~    

今日は、アクトシティ浜松で     

7月27・28日にあった 

いろんな会社さんの展示会に行ってきました。

 

そこで、夏休みに行きたい!!!って思った

すてきな ところを 見つけてしまった・・・        みんなに 紹介するね!!

連理の木の下のレストラン LENRI

連理の木って すごくロマンチックな 意味もあるんだって

*みんな調べてみてね!!!!!

ここでは、おいしい物が食べられるよ!!

お父さんに教えてもらったんだけど

〇誕生日会 〇家族での食事会 〇ガーデンウェディング

お父さんは いろんな人と お仕事の お話をする場所で

よく 行っているんだって!!

すごく 人気があるって言ってたよ!!

夏休み 是非 みんな行って見てよ!!!

地元で採れた食材を たくさん使った ごはんが 食べれるよ!!!!

いろんなお店も あるから行って見て!