こんにちは!それいけ!アンパンマンだよ~!

今回は浜松の税理士事務所へ取材に行ってきました!

SS総合会計ではどんな仕事をしてるの?

経営コンサルティングなどの会社を良くしていくためのアドバイスをしてるよ! また、社長の鈴木さんは、同業他社である税理士さん向けのセミナーを全国で行っているよ!

仕事で大事にしてることは?

お客さんを大切にすることだって!

常に お客さんのためになるかを考え、熱い気持ちで仕事に取り組んでいるよ!

仕事のやりがいはなに?

困っている会社を助けたときに、「SS総合会計さんのおかげです!」って言われたときにやりがいを感じるんだって!!!

仕事で大変なことは?

経営のトップである社長さんが本気で悩んでいる”悩み”を受け止めること!

真剣に仕事をしているからこそ、大変なんだね!!

お客さんの悩みで一番多いのは?

1番はやっぱりお金のことだけど、人間関係の悩みも多いんだって!!

税理士さんはそういう面でもアドバイスをしてるんだね!

社長さんも社員さんもとても良い人たちでした!!

私たちが会社についたときも元気な挨拶をしてくださり、 とても嬉しかったです!SS総合会計の皆さん、ありがとうございました!!!

会社概要『税理士を超えた経営のパートナー 税理士法人 SS総合会計』さん

【住所】静岡県浜松市中区曳馬6-25-36

【TEL】053-474-3177

【FAX】053-474ー0095

【HP】税理士を超えた経営のパートナー【SS総合会計】|静岡県浜松市 (ss-group.co.jp)

【Instagram】静岡県浜松市|税理士法人SS総合会計(@ssg3177) • Instagram写真と動画