私たちはコバック初生店さんに取材しに行ってきました🚗=3

コバック初生店さんでは、車検、車の販売、修理を行っています^^!

コバックさんの強み

ワンストップサービス、事故をしたとき修理まで全部対応できる!!

ワンストップサービスとは?

受付・ロードサービス・レンタカー・修理・保険対応・示談を全て対応!!

車検とは?

公道で自動車を走行させるためには、国が定めた安全基準を満たしているか一定期間ごとに検査する必要があります。この検査が車検です。

 新車は初回3年、二回目以降は2年ごとになります。

中古車は2年ごとになります🚙=3

<働いている人の声>

私たちの高校の先輩が働いているということで色々なこと聞いてみました🎵🎵

Q1 やりがいは何ですか?

難しいことをやり終えたときの達成感があることです。

Q2 大変なことは何ですか?

お客さんに合わせて接客することです。

Q3 忙しい時期はいつですか?

難しいことをやり終えたときの達成感があることです。

Q4 男性職員が多いですか?

お客さんに合わせて接客することです。

Q5 コロナの影響はありましたか?

難しいことをやり終えたときの達成感があることです。

<取材を終えての感想>

実際に行ってみてすごいなと思ったことがいくつかありました!

まず一つ目は、車の修理についてです。実際に車の修理をしている姿を初めて見て、車の修理は一個でも間違えたら、大きな事故につながってしまうため、一個一個の修理にプレッシャーとかがありそうなのに、手際よく、迷いもなく正確に修理をしていてすごいなと思いました。

二つ目は、女性の職員も修理をしていたことです。コバックさんの女性職員は接客業をしているのかと思っていたら、まさかの女性職員さんも修理をてきぱき行っていてかっこいいなと思いました。そしてコバックさんは、女性社員さんも活躍できる場所ですごいなと思いました。

三つ目は、コバックさんの強みのワンストップサービスです。保険についての相談や事故をした時の受付窓口、車の修理など、すべてバラバラという人が多いらしいですが、コバックさんでは事故前から事故解決まですべて対応していて心強いなと思いました😊

コバックさんに行ってみて色んなことを学ぶことができ、とても良かったです🎵

コバック 初生店

■住所:〒433-8112 静岡県浜松市北区初生町590-1

■TEL:053-420-1334

■営業時間:9:00~18:00(月曜日のみ9:00~17:00)

■定休日:火曜日、第一月曜日、祝日