enefi

こんにちは~~(^O^)/

エネフィだよ~~

園児の歌声コンクール開催中!!

今回は、三松幼稚園のみんなを紹介するよ♪

とっても元気なこどもたちの表情が見られるよ~

 

《先生からの一言》

三松幼稚園はみかんで有名な三ヶ日町にあります。

山と海囲まれた自然環境の中で

こども達は毎日外で思いっきり遊んだり

地域交流を交えた園外保育をしたりして

日々の保育の中で体力向上を図っています。

ビジョン2020野生に帰る を揚げ

五感を研ぎ澄まし

心も体も強くたくましく

元気いっぱいの三松っ子が育つ幼稚園です。

そんな元気いっぱいのこども達を紹介いたします。

 

今後も、浜松市内の保育園や幼稚園を対象に、コンクールを開催していくよ(*^^)v

次はどこのお友達かなぁ~?

お楽しみに☆☆☆

過去の幼稚園の動画もこちらで見れます♪

<湖東幼稚園>

<赤佐幼稚園>

 

エネジン YouTubeはこちらをチェック☛

元気なこどもたちがたくさん映っています!ぜひ見てみてくださいね♪


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「赤の世界」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family