こんにちは

エネフィです\(^o^)/

今日は、現在放映されているエネジンCMを一挙公開していきます。

たくさん歌ってくれてどうもありがとう☆

①北浜幼稚園

1930年の開園以降、歴史の深い、古くから親しまれる浜北区貴布祢にある私立幼稚園です。

『自立性のある子供 元気に遊べる子』を教育目標に掲げ、ひとりひとりの個性を大切にした教育を行っています。

北浜幼稚園(浜松市浜北区)|学校法人北浜学園 (kitahamagakuen.jp)

②富塚幼稚園

西区湖東町にある、湖東幼稚園と 同じく西区大人見町にある、瞳ヶ丘こども園を姉妹園に持つ中区富塚町にある私立幼稚園です。

『明るく元気な子 思いやりのある子 がんばる子』を目標として掲げています。

サッカーに力を入れているだけあって、園長先生(画面右)のリフティング力が光ります☆

静岡県浜松市 学校法人富塚学園 富塚幼稚園 (tomitsuka-yochien.jp)

③志都呂幼稚園

西区志都呂町にある、私立幼稚園です。

『よく考える子(知能の創造) 創造力豊かな子(情操の重視) 思いやりのある子(社会人の躾) よくがんばる子(忍耐力・体力の増進)』を教育目標に掲げています。

社屋裏の立派なアスレチックで遊ぶこどもたちは、日々たくましく成長しています。

学校法人 志都呂学園 志都呂幼稚園 (palangel.jp)

④浮島保育園

こちらは、浜松ではなく沼津市平沼にある私立幼稚園です。

『子ども一人ひとりの可能性を最大限に伸ばし、心身の健全な発達をはかる』を保育目標に掲げています。

みなさんおそろいの法被を着て、元気よく歌ってくれました。振り付けもかっこいい~!!

社会福祉法人 浮保会 浮島保育園 (palangel.jp)

⑤花園幼稚園

西区篠原町にある興福寺が運営する私立幼稚園です。

『子供の笑顔に無限の価値を見出す』を教育の根幹としています。

現在テレビCMではなく、遠鉄百貨店さんの遠鉄ビジョンにて大画面スクリーンで放映中です。

ぜひ浜松駅近辺にお立ちよりの際には確認してみてくださいね~!

浜松市の花園幼稚園 (hana.ed.jp)

園によって特色がよく出ていますね!参加してくれてありがとう!!

line_area_img