face_papa

こんにちは♪お父さんです!
本格的に寒さが増して来ましたね。防寒着をしっかりと着て、くれぐれも体調には気を付けてください。

今回は小屋を撤去してもらったから紹介するね。

我が家には長年裏庭に小屋がありました。いつかは処分しないといけないと思っていたのですが、なかなかタイミングもなくずっと放置していました。そうなるといらなくなったものはここにとりあえず置いておこうと、悪循環になってしまいゴミが溜っていく一方でした。だから年末年始も近かったので今年こそはと思って撤去してもらうことにしました。

 

工事前の裏庭にある小屋です!

DCP PHOTO

工事後の裏庭です!

見ての通り小屋を撤去してもらった後に砕石を敷いてもらったよ。

ずっと風景になっていたから気づかなかったけどこんなにスペースが出来たことに驚きました。

手際よくやってもらえて2日間で終わったよ。

なんだか肩の荷が下りた気がします!

DCP PHOTO

これで気持ちよく年末年始が迎えられます!!

line_area_img ★インスタのフォトコンテストお知らせ! フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「ニコニコ笑顔」 優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v ⇒@enefy_family