こんにちは。エネフィのお父さんです。

システムバスを取替してみました。 写真では分かりにくいですが老朽が進んでいまして思い切って取替をいたします。自分ではさすがに出来ませんので今回はリフォームやさんに頼んだの実施です。大きな窓サッシがありますがそのまま使用しての取替です。汚れもついてきてお掃除が大変です。

施工前

写真は施工前のシステムバスです。解体からまず始まりですね。1日で解体が出来ました。

施工中

システムバスを撤去した後の写真です。半日で撤去が完了しました。窓廻りも新たに断熱材を入れて寒さ対策をしています。

施工後

新しく入れたシステムバスの写真です。洗面所も内装を貼替をしまして6日後には完成です。今までの窓もばっちり使えました。お風呂も温かさをまし、床もあったかいですね。しかも翌日には靴下で入っても濡れずしっかりと乾いている快適になりました。水はけがよいのでお掃除も簡単です。換気扇も一晩回しておいたほいが良いと聞きましたので回すと、室内のじめっとした感じもなく快適です。