otousanこんにちは!エネフィのお父さんです。

今日は、住宅の床下についてのお話をします。

P1030544

古い住宅には床下点検口や収納庫などの、床下を調べる開口部がない場合があります。

浴室のリフォーム工事で解体工事をすると、床下の状況を調べる依頼をされる場合があります。

土台の腐食や白蟻被害などを心配されているお客様が多いようです。

C3A6C29CC2A8C3A9C280C2A0C3A4C2BDC28FC3A5C2AEC285C3A3C281C2AEC3A5C2BAC28A

浴室改修工事でユニットバスに入れ替える工事の時は脱衣室(洗面所)も合わせてリフォームする場合がほとんどですので、その機会に床下点検口を取り付けて将来のメンテナンスや点検に役立てたりしてはいかがですか。

少額な費用で取り付けられます。

 

エネジンECOリフォームでは、施工実績も見る事が出来ますよ!

→詳しくはコチラhttp://eco-reform.jp/

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

◆インスタでは静岡県内のオススメスポットやグルメスポットを紹介してるよ!

今なら、フォトコンテスト開催中!
3月・4月のテーマは「こども」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family