こんにちは~~エネリンだよ🎵


みんな最近はどんなカフェに行ったのかな?
涼しくなってきてお出かけしやすい時期だね🍂

今日はこの前お友達とレトロなカフェにいったからそこを紹介するね!

お店の名前 「アンティーク・カフェ・ロード」

お店の外観

もう外観から伝わるレトロ感!

お店の反対側にはインスタ映えする建物があったよ!
今の街並みには見られない光景が見れてなんかタイムスリップしたみたいだったよ(^▽^)/

猫ちゃんが3匹くらいいたの~🐈
人懐っこくて触っても平気だったよ!

お店の中はこんな感じ~🏠

席もたくさんあってすぐ案内してもらえたよ!

今回食べたのは・・・

オリジナル・カレーとメロンクリームソーダ、ブルーハワイクリームソーダを頼んだよ🎶

〇オリジナル・カレー  1,320円

・16穀米に、レンズ豆とひよこ豆がたっぷり入ったトマトベースの鶏挽肉カレー🍛
 ヘルシーだけれど深みのあるカレーでとってもおいしかったよ!

・サラダもカレーと一緒についてくるんだけどサツマイモのサラダでとっても甘くてもっと食べたくな  っちゃった🤤(サラダは時期によって違うかも?)

〇メロンクリームソーダ  770円  〇ブルーハワイクリームソーダ 770円

・あんまり普段は飲まないけど見た目がかわいかったので飲んじゃった
 味が濃くてバニラアイスとの相性抜群!!!!

今回は食べれなかったけど、スムージーやパニーニ、今話題のアサイーなどメニューも豊富📝

アンティーク・カフェ・ロードの情報

営業時間:11:00~17:00 (水~日曜日)

定休日:月・火曜日

予約可能!

駐車場あります!
この看板のところにとめれます!広いのでとめれないってことはよっぽどないと思います👍

住所:静岡県掛川市大野1776-7

駐車場に行くまでの道はとっても狭いので気を付けてね🚙

是非普段とは違う日常を感じてみてください!

instagram_area_img line_area_img