お久しぶりです。

おじいちゃんです。

最近体調を崩して、お休みしていました。

今日はおじいちゃんが知った気になるニュースを書きます!

①AI搭載のロボットスーツケースで究極の手ぶらが実現!オートで人を追尾、障害物を避ける

http://techable.jp/archives/47511

travelmate

 

 

 

 

 

これすごいよ。おじいちゃん手ぶらでどこでもいけれちゃうんだよ。

荷物持たなくていいだよ!旅行の時に重い荷物運ばなくていいの!すごいね。

 

②日本発!持ち運びできる世界最小の電気自動車「WalkCar」がいよいよ予約販売開始

http://techable.jp/archives/30119

この記事はちょっと古いからもう知ってる人も多いかな?TVでもよくやってたから

ノートPCサイズの大きさに乗ってどこでもいけちゃうんだね。

walkcar_2

 

 

 

 

 

①と②を組み合わせたら、

どうなっちゃうんだろうね。

歩かずに、荷物ももたずに、どこでもいけちゃう。おじいちゃんの足腰がさらに弱ってきそうです。

 

この季節は体調を崩しやすいので、おじいちゃんは「養命酒」をおすすめします。

この記事を読むと飲みたくなりますよ

養命酒を2ヶ月程飲み続けた結果わかったこと→これはコスパ最強のエナジードリンク

 

ということで今日はこのへんで