imoutoこんにちは!エネリンだよ~♪

 

エネリンはもう夏休みに突入して、毎日おともだちと遊んでるよ♪

今日はみんなも良く知っている浜松市動物園に、新しいお友達がきたから紹介するね!

 

カピバラのピピとララ♪

石川県にあるいしかわ動物園から来た、1才のオス、1才のメスのカピバラ二頭が

今年の3月1日に来てくれたよ!!カピバラ イラスト

名前を募集して、6月18日に命名式が開催されたんだよ♪

オスの方が、「ピピ

メスの方が、「ララ」なんだって♪

 

 

ホッキョクグマの親子バフィンとモモ♪

ホッキョクグマ親子 イラスト6月13日には大阪市の大阪天王寺公園からホッキョクグマの親子

バフィンモモが来てくれたよ♪

バフィンは平成3年12月9日生まれのお母さん。

モモは平成26年11月25日生まれの女の子。

親子で仲が良い姿を見ることができるよ♪

 

 

なが~いなが~い、夏休み!

お友達と、家族みんな浜松市動物園に行って、

たくさんの思い出をつくっちゃおう♪

園内の動物達の詳しい情報は浜松市動物園公式HP(www.hamazoo.net/)

をチェックしてみてね♪

それじゃあ、きょうはここまで~♪ばいばーい!