こんにちは!エネフィだよ\(^o^)/

今日は、話題の『SUP』について紹介していくよ~!

これを読んで、ぜひ体験してほしいな♪

SUPとは?

SUP=Stand Up Paddleboat(スタンドアップパドルボート)

の頭文字をとったもの、通称『SUP(サップ)』と呼ばれます。

ウォータースポーツの1つです。

サーフボードの上に立ち、1本のサドルを使って漕いでいくものです。

海の上でサーフボードを使うというと、『サーフィン』のイメージが強いですよね。SUPも立派なマリンスポーツです(*^_^*)

浜松でSUPを楽しめるところ!

T-flow. Water Side Community.

住所:浜松市北区三ヶ日町大崎北区北区三ヶ日町大崎1991−4

営業時間:木曜日定休日/9:30~17:00

電話:053-526-0806

HP:https://t-flow376.jimdo.com/

(写真出展:https://t-flow376.jimdo.com/ T-flow. Water Side Community.)

浜名湖の上で、夕日を見ながらのSUPもなかなか良さそうですよね!

コロナ禍だからこそ、こうした自然の中で楽しむマリンスポーツもアリなのかもしれません☆

ぜひみなさんも体験してみてくださいね(^^♪

line_area_img