こんにちは!エネフィだよ(#^.^#)

 先日TBS「ジョブチューン」の番組で紹介された、この企画!

 

『東名高速の海老名SA・足柄SA・新東名の駿河湾沼津SA3か所を舞台に、和・洋・中、各ジャンルの超一流料理人がサービスエリアならではの絶品グルメを出張ジャッジ!』

 

 

超一流料理人、唯一全員が合格判定をだしたのが・・・

000

 

 

NEOPASA駿河湾沼津SAにある・・・

 

「富士山高原 いでぼく」の・・・

 

ジャージークレープ!

IMG_3229

地元、自社農場で朝搾り立ての生乳をたっぷり使用、生地の食感にもこだわったフレッシュクレープは、利用者や従業員からも大人気♪

 

一流料理人の感想

『サービスエリアの食べ物で感動できると思わなかった!

旅行の目的にしてもいいくらい美味しい!』

 

・・・ってことで、旅行の目的に次の日に行ってみたよ!

 

びっくり大行列!テレビの影響力ってすごい!

IMG_3224

 

エネフィは話題のジャージークレープ、チョコバナナ味とハニー味をぱくり!

濃厚~♡

クレープの他にも、いでぼくソフトクリームは、関東地域で3年連続優秀賞の品質評価をいただいた良質な一品!

牛乳の飲み比べも美味しそうだなぁ( *´艸`)

8e33ddf5-c3d6-4401-b35c-0d82232f2189

 

せっかくなので、沼津サービスエリアをちょこっとご紹介!

IMG_3227

 

駿河湾沼津サービスエリアは敷地面積が、海老名サービスエリアの1.5倍なんだって!

レストラン・フードコート・売店は、15店舗という充実ぶり!

 

選択肢がいっぱいあって、何を食べようか迷っちゃうなぁ♪

 

 

現在、沼津SAでは『ラブライブ!サンシャイン』とのコラボ企画が開催中!

IMG_3240

 

実際に訪れた声優さんご本人の直筆メッセージやサインもあって、ここでしか見られない展示がいっぱいあったよ!

IMG_3233

 

プレミアムショップもあって、ファンにとってはとってもうれしい(#^.^#)

IMG_3238

 

駿河湾が一望できる絶景はお見事!


この投稿をInstagramで見る

chuu(@t_s_chuu)がシェアした投稿

 

ご当地の海鮮も楽しめちゃう!


この投稿をInstagramで見る

hiyashichuka.plus(@hiyashichuka.plus)がシェアした投稿

旅の目的をサービスエリアにしてみると、普段通り過ぎちゃうような新たな一面を見つけられるかも!?


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family