こんにちは~!

エネフィだよーーー!(^^)!

今回はみんながよく使っているLINE編を紹介していくね♪♪


また、たくさんの方に共感してもらえたら嬉しいなぁ~~~~☆

LINE 編

送ったLINEを何度も見直す

送ったLINEを何度も見返す事って結構ありますよね。

本当にこの文章で良かったのか?

とか、大丈夫だよねとか思ってしまうんです。

送ったLINEを見直している時に返信が来て即既読になってしまう

送ったLINEを見直している時に、返信が来てしまうという事はある話ではあります。

ただ反対の立場からすれば、結構びっくりするんですよ。

まさか速攻で既読になるとは思っていないから、不意打ちレベルですね。

考えて送ったはずのLINEでも返信がくるまでは不安

残念ながら相手にとっては何が正解とかありませんからね。

考えて送ったはずのLINEでも返事が来るまでは不安な人はとても多いです。

これ不安になってしまう人って、相手が自分を嫌いになってしまうのではないかと心配のようですよ。

返信が来るまでが長く感じる

返信を気にしている時って凄く長く感じてしまうものなんですよね。

早くこないかなと思っていたら翌日後だったりしますし、本当に温度差がある気がします。

「LINEきた!」と思ったら家族からのLINEでがっかりする

これめちゃくちゃあります!

誰もが同じ事を思ったのではないでしょうか?

家族からのLINEが嫌とか言ったら失礼極まりないのですが、そういう時に限ってどうでも良いようなLINEをしてくるので、鬱陶しいと思った事があります。

別にお使いをお願いしてきたりとかの用事なら構わないのですが、何故かそういう時に限って心底どうでも良いメールを送って来た事とかめちゃくちゃ多いんですよ。

気にしないようにスマホを置いても結局すぐスマホとにらめっこに戻る

元々癖でスマホを見てしまう人凄く多いみたいですね。

スマホを触らないようにするにはどうすれば良いか?と考えていくと、時間を決めて見るという方法でも良いかもしれませんね。

返信がない時は過去のトーク履歴を見直す

返信がない時は過去のトーク履歴を見直すだけでも、幸せだと実感は出来ます。

結構ドキドキした事も書いてあるので、見ていたら何だかホッとしますよね。

即既読がついたときにニヤけてしまう

即既読がついた時、結構嬉しいものなんですよね。

相手が自分のメールを見てくれているのだと考えると、ドキドキとワクワクがとまりません。

既読がついたという事は、メールの返事が返ってくるかもしれませんからね。

自分ばかりすぐに返信をしないように返信を我慢する

返信は余裕がある時のみ早めに返すしてみませんか?

別に我慢するという訳ではなく、時間に余裕のある方が焦って変なLINEを送信する可能性も低くなると思います。

まとめ

いかがだったでしょうか??

今回は、LINEを使っていて「あるある!」と言いたくなるようなエピソードをまとめてみました。今ではほとんどの方が使用しているLINE。今回ご紹介したネタを経験したことがある!という方も多くいらっしゃるかと思います。まだまだ他にもいいあるあるネタがあるかもしれないですね☆

生活の中には「あるある」がたくさん潜んでいるので、意識してみるとおもしろいですよ。また、別のあるあるネタを発信していきますね♪♪

line_area_img