こんにちは!エネフィのお母さんです。
湿度・気温の変動が激しい季節ですね。
お肌のトラブルもその日のお天気によって左右されちゃいます。。。
今日は、お肌のトラブルのある人、なかなか肌が改善しない人、きれいでいたい人、そして健康でいたい人必見のエステサロンの紹介です♪

悩みに応えてくれるサロンl’avenir(ラヴニール)

お肌の悩みは人それぞれ

ニキビ肌、敏感肌、乾燥肌、シワ、しみ、たるみなどそれぞれにありますよね。
しっかりと「治す」「改善する」ことにアプローチ!

ビフォーアフター

額のひどいニキビにお困りのお客様が、ラヴニールに通い、半年の施術でこのような結果に。
ニキビはもちろんのこと、お顔全体にしっとりつややかな美白効果も表れていて、肌本来の美しさへと生まれ変わった様子が分かりますね!

ボディの悩み

体質改善と高いリラクゼーション効果の両方を感じる事が出来るトリートメント。

ボディ
ラヴニールではポールシェリー製品を利用し、アロマの力で精神的にゆったりすることでまず体を循環の良い状態に整えます。そして、マシンを使って脂肪を溶かし、溶かした脂肪をハンドマッサージで丁寧にリンパへ流します。
循環の良い状態を保ちながら、脂肪のみならず老廃物も流して排出する。プロの技術ですね!

ボディメイクする「パワープレート」

短時間で効率的なエクササイズをすることが出来る、パワープレート!
パワープレートは、世界のトップアスリートやフィットネスジム、医療機関でも使われているエクササイズマシンです。
美容に関しても基礎代謝の増加や成長ホルモンの分泌により、フェイシャル・痩身(ダイエット)共に大きな効果が期待でき、リハビリや産後のボディケアにも有効!
世界のトップアスリートをはじめ、エグゼクティブやセレブリティも愛用。
日本でも、Jリーグの数多くのチーム、テニスプレーヤー、プロ野球選手に使用され、さらに医療関連でも、リハビリや産後のボディメイク、高齢者の健康対策などの研究に使われているそうです。

パワープレートを利用しているユーザーはこちら→http://www.power-plate.co.jp/case/

 

その他に、脱毛メニューとブライダルエステなどもあります。

オーナーさんはこんな人!

大杉 幸さん

オーナー

臨床検査技師として8年間勤めていた総合病院を離れ、皮膚科・美容皮膚科で修行。
皮膚科勤務中に、トラブルを抱えた方が改善した後も安心して通えるサロンを作りたい!と思い、2008年、浜松市中区神明町に「l’avenir」をオープン。 その後、2010年に板屋町に移転。

美容の悩みやトラブルを改善することはもちろん、未然に防ぐ「予防美学」という考え方の推進にも力を注ぐ。

人柄は

なんといっても明るい方!
常に前向きでお客様の事を第一に考えていて、話しのネタがたくさんある楽しいオーナーさん♪
なんでも、大人になった今でも、身長が伸びているとの事\(◎o◎)/!
興味のあることは何でもチャレンジ!勉強も熱心で、色々な事を学んでいるようです。
もちろん、美に関してはプロ!
ちょっとした悩みを伝えると、食事・運動・生活面からアドバイス!
とっても頼もしいですね!

○地域のラジオ番組Fm Haro! さんに不定期に出演

○エンビロンスキンケアアカデミー賞で優秀賞を受賞

人生を変えるスキンケア「エンビロン」

多くの医師や皮膚の専門家に信頼されているスキンケア

肌老化の原因の80%は、毎日浴びる紫外線によって皮膚が内部までダメージを受けることによるもの。ビタミンAは、そのダメージを受けた皮膚の表面だけでなく、肌の内部にまで届いて、肌が本来持っているコンディションを復活させて健康的で美しい肌に導きます。

加齢エンビロンエンビロン公式HP→https://www.environ.jp/

お店のご案内

l’avenir(ラヴニール)

所在地 静岡県浜松市中区板屋町101-1 鐘八ビル南2F

連絡先 TEL 053-451-1878

営業時間 10:00~19:00(時間外はご相談を)

定休日 年末年始のみ(研修の際にお休みを頂く事があり)

駐車場 提携駐車場割引券有り、店舗西に50m「万年橋駐車場」

最寄駅 遠州鉄道第一通り駅下車すぐ(新浜松駅からでも徒歩5分)

支払方法 現金、ホームケア商品のみクレジットカード可(VISA, JCB, Master, Amexなど)

H P https://lavenir-beaute.com/

ただいま、スタッフ募集中!

美に興味がある方、接客が好きな方、将来自分のお店を持ちたい方、経験不問!

まずは、お気軽に上記に問い合わせてみてくださいね!

意欲のある方を待っています!

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
5・6月のテーマは「おもしろ」7・8月のテーマは「スポーツ」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family