こんにちは!エネフィだよ(^_-)-☆

今日は舘山寺にあるフライドポテト専門店「one FRIT」さんを紹介するよ(^^♪

oneFRITさんのこだわり!!

oneFRITさんは「地産地消」にこだわっていて、浜松産のじゃがいも、さつまいもを厳選して使用しているんだって!!

オリジナルブレンドした100%天然植物油を使用しているから、あっさりヘルシーなんだよ(^_-)-☆

あと、直前に二度揚げすることで、外はカリカリで中はしっとり、冷めても美味しい、おいも本来の味を楽しめるの!すごいよね(*^-^*)

他にも、ポテトの形、サイズも数種類あって、ソルトとディップの種類も豊富なんだ~!

サイズは3種類!!

①レギュラー ¥500 / ②ラージ ¥750 / ③ボックス ¥800

※ボックスを頼むとカット/タイプを2種類頼めるよ(^_-)-☆

ポテトとさつまいもどっちも食べたい人はボックスで一種類ずつ頼むのもありだね!!

カット・タイプは全部で4種類!

①クリスプ(ポテト)・・・8mmで、細いポテトが好きな人におすすめ!!

②ストレート(ポテト)・・・12mmで、一番スタンダード!初めての人は迷ったらこれ!!

③ウェッジ(ポテト)・・・皮付きで、ホクホクしていて美味しいよ!!

④ストレート(さつまいも)・・・乱切りで、さつまいも好きにはたまらない!!

豊富なフレーバー(ソルト7種類・ディップ9種類)!!

~ソルト7種類~

①プレミアムソルト(駿河湾産シーソルト) ②ハーブソルト 

③スパイシーソルト(チリペッパー×ソルト) ④トリュフソルト

⑤のりしお(浜名湖産のり) ⑥シュリンプガーリック(桜エビ) ⑦シーズン

~ディップ9種類~

①アンチョビトマト(トマトソース×アンチョビ) ②オーロラ(トマトソース×オリジナルマヨ) 

③ホットチリトマト(トマトソース×タバスコ) ④明太マヨ(明太×オリジナルマヨ)

⑤ネギマヨ(オリジナルマヨ×浜松産ネギ) 

⑥ハニーマスタード ⑦マスカルポーネ(チョコ) 

⑧マスカルポーネ(はちみつ) ⑨シーズン

#oneFRIT でSNSに写真を投稿してくれた方はディップがもう一つもらえるよ!

いっぱいあってどれも美味しそうだから迷っちゃうよね~~(*_*)

ちなみにエネフィのおすすめは、ウェッジタイプのポテトに明太マヨのディップだよ!!!まだまだ食べたいフレーバーがいっぱい~!!

一度食べたら大人も子供も手が止まらなくなっちゃうこと間違いなし!!

そして、浜名湖の景観を楽しみながら食べるポテトは最高!!(*^▽^*)

テラス席もあってイートインはもちろん、テイクアウトもできるよ!!

oneFRITの魅力はポテトだけではない!!

oneFRITさんはフライドポテト専門店だけど、他にもバナナスムージーやかき氷、数量限定でメキシカンタコスもあるんだって!!

そのほかにもBBQの予約や、SUP体験の予約もできるんだ~!

この夏是非SUP体験しよ〜〜!!

興味のある方はお問い合わせしてみてね(^^♪

☆oneFRITのお店詳細☆

住所:静岡県浜松市西区館山寺町277-4

営業時間:[月水木]11:00~18:00、[金土]11:00~22:00、[日]11:00~17:00

定休日:火曜日・第二、第四水曜日

HP: http://onefrit.com/

Instagram: https://instagram.com/onefrit_hamamatsu?utm_medium=copy_link

line_area_img