こんにちは!エネフィだよ(^^)

夏だし、キャンプに行きたい!

でもキャンプ道具持ってないし、全部揃えるのは費用が…
テント張りや火起こしが、キャンプ初心者だとちょっと不安…
食材調達とかゴミの処理って、けっこう面倒なんだよね…

そんな煩わしさから解放されたグランピング、浜松フルーツパークで楽しめるんだ(*^^)v

手ぶらで楽しめる「グランピング」が今話題!

4db2065073e701b7d739994bbed06750_t

グラマラス(魅惑的な)とキャンピング(キャンプ)を掛け合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから解放された新しいキャンプスタイル!
自然環境の中でホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられることもあって、近年、アウトドア愛好家だけでなく、キャンプ初心者の間でも注目されているよ!

 

グランピングinはままつフルーツパーク

フルーツパークも楽しめて、さらにグランピングもできちゃう(#^.^#)


この投稿をInstagramで見る

Miwaさん(@nana.ballex)がシェアした投稿

料金 1泊2食付
大人:9,750円~/人
子供:6,500円~/人
※子供:3歳以上~中学生以下
※料金はシーズンによって変動あり
※お食事(夕食・朝食)・トンボの湯入園料を含む
定員 大人・子供合わせて4名まで/1サイトにつき
※成人は3名まで
※ラージサイズもご用意しております。
詳細はお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
テントサイズ 4m×3.75m×2.5m <ウッドデッキ 5m×4m>
設備 コットン製グランピングテント、ウッドデッキ、日よけテント、寝具、1ドア式冷蔵庫(冷凍無し)、BBQコンロ、イス、テーブル、扇風機
備考 ・ベットサイズ 97cm×195cm
子供用補助ベット 約 85cm×130cm・ハンドタオル、バスタオル付き
チェックイン時に入浴セットをお渡し致します。
食事 夕食:特製BBQ
朝食:バイキング

グランピングのほかに、キャンプサイトや冷暖房完備のコテージもあるよ!

詳しくは公式HPを⇒チェック

バーベキューの食材も充実してて、とっても美味しそう~♪


この投稿をInstagramで見る

モモンガ書記官さん(@momonga_born)がシェアした投稿

寝袋じゃ眠れない!そんなあなたも安心のベッド♪


この投稿をInstagramで見る

オージープランツさん(@ozplants)がシェアした投稿

夜になると、昼間とはちがった雰囲気に!


この投稿をInstagramで見る

Fukushige Kanaさん(@mizuganagaruru)がシェアした投稿

手軽に自然を楽しみたい人、インスタ映えの写真を撮りたい人、豪華なアウトドアを経験したい人、楽しみ方は人それぞれ!

はままつフルーツパークにあるグランピング、気になったら是非行ってみてね(*^^)v


line_area_img
↑↑↑ここまで↑↑↑

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「花のある風景」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family