こんにちはー♪

もう少しで夏休みが終わりそうだーー(>_<)

悲しい・・・・(T_T)

 

今日はこの夏休みに行って楽しかった場所を紹介しようと思うよ(^^)/

 

まずは浜松市浜北区の花火(^v^)

8月21日の19:30~21:00に浜北の平口の花火があったよ(^◇^)

サンストリート浜北の2階特設会場から見る大きい花火はすごくきれいだったよ(^_-)-☆

IMG_4161

 

1階がスーパーになっていて食材もすごく安いんだ。お母さんがとっても喜んでいたよ♪

お父さんはビール、ぼくとエネリンとお母さんはかき氷食べながら見たよ(^v^)

それと500円以上サンストで買ったレシートを出すと、射的かヨーヨー釣りが出来るイベント

やっていてヨーヨー釣りをエネリンと一緒にやったよ(^◇^)

お父さんとお母さんに「また来たいね」って言ったら「いいよ」って言っていたから楽しみ!

 

次にはままつフルーツパーク

今年は7月16日〜8月31日までの期間で水遊び広場っていうイベントをやっていたよ(*^^)v

ぼくとエネリンと一緒に遊んで来たよ!!

IMG_4145

 

 

お母さんが言っていたけど、JAFカードを提示すると1割安くなるんだって!?

持っていれば使った方がいいよね♪

はままつフルーツパークもすごく楽しかったよ(^^)/

他にも見る所やイベントもやっているからは詳しくはこちらを見てね!

http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/

 

最後にもう一つ!

神奈川県の箱根町芦ノ湖!

016

 

かっこいいでしょ?海賊船だよ(^^)v

箱根はすごく涼しくて三島市から箱根に行ったんだけども温度差にすごくびっくりしたよ!

三島市の気温32度だったのに対して箱根町は24度(゜レ゜)

本当にすごく涼しかった!!!夏本番の8月が終わってしまうけど、まだ暑さは残っているので

箱根に行ってみるのもいいかもね(^^)v

 

そういえば、皆宿題やったかなあ?エネリンは宿題終わったって言ってたけど

僕はまだやってない・・・・後1週間しかない!ヤバイ・・・・・・・・・・・・・。

これから頑張ってやろうっと(T_T)

じゃあねーバイバイー\(-o-)/