enefi-143x300

やほーーーーーーー!エネフィだよーーーーー\(^o^)/

秋が深まってきて食べ物が美味しい季節になってきたね\(^o^)/

エネフィなんでも食べちゃうから最近太りだしてきてオーバーオールが苦しくなってきたよ(@_@;)

秋刀魚・秋鮭・マツタケ・栗・おイモ・鍋たまらないよね。お父さんが七輪でこないだ秋刀魚を焼いてくれたんだけどメチャクチャ美味しかったよ(^-^)

七輪と言えば・・・僕、ホルモンが大好きなんだけど。

IMG_3283

袋井市にある東大門さん!!!

fafa7c06

僕の1番のおススメはとにかくホルモン(^-^)

20150628141952

一般的なホルモン焼きって味付けが甘ダレ・辛味噌ダレだと思うんだけど、東大門さんのホルモンは甘くないんだ(@_@;)

辛いタレなんだよ(^-^)

この味付けはなんなのか僕にはわからないんだけど、ご飯にも合うしお父さんはビールをいつもガブガブ美味しそうに呑んでるよ\(^o^)/

明日死んじゃうなら何食べたい?って質問されたら僕はお母さんにはごめんなさいだけど東大門さんのホルモンを食べて死にたいよ。笑

是非みんなも袋井市に行く機会あったら行ってみて!!

東大門さんの詳しい情報はこちら!
http://www.toudaimon-nakaya.com/

 

また美味しいお店紹介するね\(^o^)/

じゃっまったねーーー♪

友だち追加