こんにちは(^O^)/エネフィだよ

4月1日。入学、入社と新しい生活がスタートしてわくわくしている方も多いハズ。新しい生活が始まって、最初の週末はぜひ今が見頃の『桜』を見にいきましょう🌸今が見頃です!!

きれいなものを見て、心を養い、リフレッシュしていきましょう♪(^^

浜松の中心部で今が見頃!浜松城公園!


(出典:画像詳細(2枚目) 浜松城公園の桜 – 桜名所 お花見2022 | ウォーカープラス (walkerplus.com)

2022年3月25日(土)~4月9日(日)まで実施中

「さくらまつり」として、園内は桜が満開となっています。

約350本の桜と600個のぼんぼりが灯り、昼夜問わず桜を楽しむことができます。

園内には、コーヒーチェーン店の「スターバックス」もありますので、コーヒー片手に散策するも良しですね(*^^*)☆

街中からのアクセスも非常によく、市外からも遊びにこれます。

(出典:【2022年版】浜松の桜の名所9選。見頃や桜まつり情報をご紹介 – みちくさガイド (hoshinoresorts.com)

浜松城と桜のコラボレーションも圧巻ですね!!

出店もあるようなので、行かれる方は要チェックです。

駐車場も完備されているので、車でも来れますが渋滞は避けて通れませんので

来られる方は、余裕を持って行くことをおすすめします。

浜松城公園:浜松市中区元城町100-2

line_area_img