こんにちは~!!!

エネフィだよ(*’▽’)

気温も上がり、寒い日が減ってきて、過ごしやすい時期になりましたね♪

春は各地で様々なイベントが行われる季節でもあります!

今日は、5月の県内お楽しみ情報「コバック浜松初生店の感謝際」について紹介するね☆

コバック浜松初生店 感謝祭

日程:5月28日(土)、29日(日)

場所:浜松市北区初生町590-1

駐車場:臨時駐車として道路挟んで向かい側の「追分幼稚園 駐車場」利用可

感謝祭の様子

感謝祭当日は、レゴブロック大会やヨーヨー、金魚すくい、らくがきカーなどなどお子さんに楽しんでいただける内容盛りだくさんになっています!

そして!なんと!!

今年は大人の皆さまにも楽しんでいただけるように、化粧品会社さんを招いてのサロンや、お試しエステなども体験できちゃうブースもご用意しています(*’▽’)

お子さまから大人まで、家族みんなで楽しめるイベントになっているので、是非足を運んでみてください♪

↓初生店インスタグラム↓

https://www.instagram.com/kobachatsuoi/

↓坂井モーター 公式↓

https://www.sakai-motor.co.jp/

チェックしてみてね(/・ω・)/☆

line_area_img