こんにちは!エネフィだよ~♪
もうすぐクリスマスだね!!
街もイルミネーションでキラキラで、なんだかワクワクするよね(*´ω`*)
今日はクリスマスの夜に浜松の駅で行われるイベント情報をみんなにお届けします!!

クリスマス・メッセージ・ライトアップ~サンタさんにメッセージを届けよう~

新型コロナウイルス感染症の影響で閉塞感が続く中、街中に明るい話題を届けようとパイフォトニクス株式会社さんが主催で行うイベントです☆
内容はクリスマスの夜にサンタさんへのメッセージを浜松駅ビル「メイワン」の壁面へ大きな光文字として投光するそうです!
なんだか楽しそう~☆
自分のメッセージや家族・友人のメッセージが街中に大きく投影されるかもしれないと思うとわくわくするね(*´ω`*)

【開催日時】2021年12月24日(金) ~ 2021年12月25日(土) 
【時間】17:00~19:00
【開催場所】浜松駅ビル「メイワン」北側壁面

みんなぜひ見に行ってみてね~☆

そして!!投影されるメッセージはまだまだ投稿可能なようです!(サンタさんへのお願い事は2021年12月4日(土)から12月24日(金)15時まで、サンタさんへの感謝の気持ちは 2021年12月25日(土)15 時までのようです!)
SNS「Twitter(ツイッター)」を用いて、ホロライト・ツイート公式ツイッター(@HOLOLIGHT_tweet)をメンションして、サンタさんへ届けたいメッセージをツイートするだけで応募完了!
エネフィも応募してみたいな~(*´ω`*)

詳しくはこちらをご覧ください⇒光文字から伝わる想い メッセージ・ライトアップ | 新しい光の使い方を追求するパイフォトニクス株式会社 (piphotonics.com)

クリスマスを楽しもう♪

コロナが続く中だけど、感染対策を行いながらもクリスマスは大切な人と楽しみたいね☆
エネフィも地域のみんなが少しでも楽しめるような、そして浜松が元気になるような活動をこれからも積極的にご紹介していきます!

line_area_img