enefiこんにちは。エネフィです。

ちょうどこの時期の『ディズニー』といえば??

そう、春キャン!!!

学生をターゲットとした、『キャンパスデーパスポート』の時期なのです。

学生のみなさんは、学生証を見せれば通常の金額よりもおトクに入園できるのです♪

キャンパスデーパスポートは詳しくはこちらを見てね♪

今日はそんなおトクに楽しめるディズニーで、みなさんがあまり知らない魅力をご紹介します。

春キャン対象の方もそうでない方もぜひ参考にしてみてください★

 

では、ここでみなさんに質問です。

Todayに時間も場所も詳しくは発表されていない、でも確かにOLC公認のもと

園内のあちらこちらで公演されているショーはなんでしょう?

…ディズニー通の方は分かったかもしれませんね(*^_^*)

5db560049e2c6b49943b3cdf1e27b51f

 

正解は・・・

『アトモスフィアショー』です♪

アトモスフィア(atmosphere)とは直訳すると空気・雰囲気という意味です。

パークでは神出鬼没・不定期・ランダム…

そんな意味を含んだサプライズ感あふれるショーとして、アトモスフィアショーは開園直後から昼夜問わず行われています。

 

ディズニーソングをアカペラで歌う5人組!

5人のシンガーがディズニーソングなどをアカペラで披露します。

おなじみの音楽が美しいハーモニーと迫力あるボイスパーカッションによって、

新たなサウンドを感じる音楽へと様変わりします。

855_main_visual_name_1

その名も、【オーパス・ファイブ】!!!

彼らに会うことができれば、お誕生日の方には素敵なバースデーソングをプレゼントしてもらえるかも?!

サプライズなんかされたら特に嬉しいですよね♪

ディズニーソングを中心に、アクロバットショーなんかもしてくれるみたいです。

s-at2

アカペラで歌えて、アクロバットショーもできるってすごいですよね!!★

子供たちも大喜びですね。

 

どこで出会えるの?

s-at3

オーパス・ファイブに会うことができるのは、ディズニー公式HPで確認すると

『トゥモローランド』とのこと!

hf_map01

東京ディズニーランドのトゥモローランドだそうです。(地図向かって右下)

時間は不明ですが、大体お昼頃からスタートするみたいです★

そして公演は夜まで行っているようなので、1日パークにいれば遭遇できるかもしれません。

出会えるのは運ですが、出会えたら絶対に聴き逃したくないですよね!

抽選で決まるショ―観覧も特別ですが、こういったアトモスフィアショーもぜひ楽しんでみては

いかがでしょうか?

特別な思い出になること間違いなしです(●^o^●)

 

引用:元ディズニーキャストが教える!ディズニーリゾートを100倍楽しむ方法!

東京ディズニーリゾート公式サイト

 

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報や県内のお得な特典など、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第二段スタート♪テーマは「ほっこりするカフェ」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family