サウナの魅力が今更知られただした。

おばあちゃんが昔、若かったころはサウナといえば「おじさん」ってイメージがあったと思うんだけど、今若者の間でサウナブームが起きてるのよね。

私は昔からサウナーだったから非常にうれしく思うの。

今日は今更みんな知っていると思うけどなぜサウナがいいのか話をしたいと思うわ。

血流が良くなるから 

 詳しいことは言いませんが、血流がよくなれば病気にかかりにくなります

② 心の疲れが軽減される

 サウナ空間は何もありません、閉ざされた空間で自分に集中して、その後水風呂、休憩と最高のリラックスタイムを得られます。

美肌・美容に効果的

 女性が必要なのはまさにこれ、

とにかくサウナやってみて、入り方にはコツがあるので、ベテランのサウナーといくといいですよ!