こんにちは!

エネフィのお母さんです(*^_^*)

今日は、ママがイキイキする講座を紹介します❤

f1ec1b74b9e9bde51d04e279a497d8a4_t

ママのイキイキ応援プログラム

「ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)」は、コーチングの手法をベースにした講座です。

2月10日(日)

第1回【聴く】

<10時~12時>
見つめてみよう、自分の気持ち。
聴いてみよう、子どもの心。

第2回【承認①】

<13時~15時>
自分をもっと好きになろう。
自分の持つ基準に気づいていますか?

2月24日(日)

第3回【承認②】

<10時~12時>
自分の気持ちを伝えてみよう

第4回【区別】

<13時~15時>
悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?

3月17日(日)

第5回【価値】

<10時~12時>
自分の価値を掘り起こそう。
そこから未来の私が見えてくる!!

毎回、ランチ交流会あり♪(希望制)

 

こんな方におすすめ!

□優しいママでいたいのについ怒ってしまう
□子育て、これで合っているのか不安・・・
□ママ友、夫、職場・・・人間関係がしんどい
□イヤイヤ期、反抗期、思春期どう対応する?
□期間限定の子育て、もっと楽しみたい!
□忙しくて自分のことは後回し
□子どもと関わる仕事をしている

受講に関して

会 場:浜松こども館分室「ここ・い~ら」ギャラリー2
浜松市中区鍛冶町100-1ザザシティ中央館内浜松こども館5階
対 象:子育て中のパパ・ママ、先生、人事担当の方など
受講料:5コマ19,300円(3日間全講座)
4コマ17,800円(講座組み合わせ自由)
3コマ13,800円(講座組み合わせ自由)
駐車場:浜松こども館分室「ここ・い~ら」特別提携駐車場サービスあり(最大5時間500円)

講師はひろっしゅコーチ

人

山崎洋実さん(ひろっしゅコーチ)
1971年静岡県生まれ。
コミュニケーションの本質を豊富な事例を用いて伝える事が得意。
常に笑いあり涙ありの心に響く講座は、「目からウロコ」「参加しただけで元気になれる」と評判!
口コミで活動が広がり、瞬く間に全国区に、海外へと飛び火。
ママのためのコーチング専門家として「グッディ!(フジテレビ)」「てっぺん静岡(テレビ静岡)」その他雑誌等メディア出演も多数。
著書に「ママでいるのがつらくなったら読むマンガ」「苦手な人がきにならなくなる本」など。

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
9・10月のテーマは「おいしい食べ物」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family