enefi

こんにちは~~(^O^)/

エネフィだよ☆

去年からスタートした部活動サポート企画

いよいよ第2期がスタートするよ♪

第1期と同様に浜松のスポーツのプロや企業が、中学校の部活動をバックアップしていくよ!!

もちろんぼくも応援するよヽ(^o^)丿

 

第2期参加校はここだ!

浜松市立雄踏中学校 野球部

浜松市立三ヶ日中学校 野球部

浜松市立入野中学校 サッカー部

浜松市立浜名中学校 女子バレー部

 

この4チームが選ばれたよ!!

ぼくも一生懸命サポートしていくからみんなよろしくね(●^o^●)

メインでサポートしていくのはこの4チームだけど、第1期参加校である、

引佐南部中野球部・東部中サッカー部・開成中女子バレー部も引き続きサポートしていくよ~~

 

第2期部活動サポート企画 キックオフ会議

第2期スタートに当たって、第1期と同じく「キックオフ会議」を開催したんだ!

その様子を紹介していくね☆

全体

第2期参加校の生徒の皆さん、保護者の皆さん、顧問の先生方合わせて80名もの方が参加してくれたよ!

みんな!来てくれてありがとうヽ(^o^)丿

 

キックオフ会議では、サポートをしてくれる企業・団体の方がお話ししてくれたよ~~

アグレミーナ(全体前) スプライザ ブレス 杏林堂

普段、どんな取り組みをしているのか、それを活かしてどう部活動をサポートしていくのか説明してくれたんだ!

【第2期サポート企業・団体】

アグレミーナ浜松・アドコウ・アスリートケアエム・エネジン・杏林堂・静岡県サッカー協会西部支部・ジュニアアスリート・スプライザ・中日ドラゴンズ・バスクリン・浜松医療学院・ブレス浜松
※2017年10月18日現在

 

顧問の先生やチームのみんな、保護者の皆さんの要望に合ったサポートができるように、

ぼくも頑張るぞ~~~~(>_<)
友だち追加