こんにちは!エネフィだよ~~~!!!

今日は11月5日(土)に開催の小物作り体験セミナーについてお話を聞いてきたよ(≧▽≦)

みんなでモスツリーを作ろう!!

今回は、仲田建築様×フガール様による小物作り体験セミナー開催の紹介をするね☆

今回の小物作り体験セミナーは、100%天然素材のみで作られた環境にも人間にも優しいインテリア商品であるスカンディアモスを使ったものなんだって( ゚Д゚)

スカンディアモスには空気清浄・脱臭機能・吸音機能・断熱性もあって、機能性に優れたものみたい!!
天然素材だから小さなお子様やペットがいる環境でも安心!!

また、メンテナンスフリーだから設置したらその後は手を加える必要がないんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

是非この機会にカラフルなスカンディアモスを使ってオシャレな小物を作ってみよう♪♪

セミナーは、11月5日(土)の午前10:00~
仲田建築セミナールームで開催するよ!!
作成自体はとても簡単なので小さいお子様や手先に自信がない方でも安心して参加だって(*^_^*)
参加費は1個1,000円だよ(^^♪

定員は8組限定だから早めに予約してね!(^^)! 

line_area_img