こんにちは お父さんです。

face_papa

 

シャワーヘッド型美顔器の『ミラブル』って聞いたことありますか?

product_03

 

 

 

 

 

女性、男性問わずおすすめという事で、父さんも気になって調べてみました!

『ミラブル』は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、ワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。

1cc(1cmの小さなサイコロ)中に約1400万個の気泡が含まれているのを、ウルトラファインバブルというそうです。マイクロバブルっていうのは聞いたことがあるかもしれませんが、それよりも小さいんです。

勢いのあるストレート水流と、より微細な気泡を毛穴まで届けるミスト水流があり、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくし、さらには節水効果も高いという、美容・お財布どちらにもうれしい特長があります。

 

使い方としては、ミスト水流をあてながら下から上へ向かって優しく手でなでていきます。

①ミラブルミストを5秒間顔全体にあてます。
②ミスト水流をあてながらあご下から耳元に向かってなで上げます。
③目頭から目尻に向かってなで上げます。
④こめかみからおでこに向かってなで上げます。
⑤眉間からおでこに向かってなで上げます。

product_img10

 

 

 

 

現在使っているシャワーヘッドを外して
ミラブルに取り替えるだけなのだそうで、商品を買ったらすぐに使えますね!
(アダプタが必要な場合もあります。)

とはいえ、実際に使ってみてどんな感じなのかが知りたいですよね。

9/21(土)にクリナップさんのショールームで実演展示、体験も出来ます!これはいい機会ですね。

気になられる方はぜひ行ってみてくださいね。

9/21(土)10:00~16:00

浜松市東区薬師町79-2 TEL:053-423-0230 

エネジン&クリナップ リフォーム相談会2019


line_area_img

★インスタのフォトコンテストお知らせ!
フォトコンテスト第三段スタート♪テーマは「紅葉み~つけた」
優秀者には5000円相当の特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family