やっほー!!エネフィだよー!!!

4月15日(土)に「雄踏のピカソ集まれ!」表彰式が開催!!

雄踏小学校の子たちの絵が表彰されたんだ!(●^o^●)すご~い!!

「雄踏のピカソ集まれ!」とは!(^v^)

雄踏小学校の生徒さんの授業で描いた絵画作品を、

地域の企業さんや団体さんの店舗に展示をした企画なんだ!

展示作品には企業賞を付けさせてもらって、それを表彰!

地域の人達が行き交う場所で作品を見てもらって、

地域のコミュニケーションをもっともっと深めるきっかけになればと始めた企画なんだよ~~~~~\(^o^)/

雄踏ギャラリー展 2017年春

展示期間と場所ヽ(^。^)ノ

展示中ポップ

 

今回選出された作品は全部で21作品!

3月21日~4月7日までの期間は、

雄踏文化センターに11作品、遠州信用金庫雄踏支店に6作品、エネジン㈱雄踏営業所に4作品の展示をして・・・

2017年4月雄踏のピカソ集まれ!作品展示の様子

 

表彰式までの最終週は雄踏文化センターにて全21作品を展示したんだ~~!!

 

カラフルな作品が沢山あって、見ごたえも十分!

見てて楽しい気持ちになったよ~!!!

 

 

表彰式の様子(*^^)v

4月15日の表彰式では、なななんと!!!!!

雄踏文化センター大ホールにて表彰式を開催!

大きなホールを使って、表彰されるなんて・・・いいないいな!!

当日は、雄踏文化センター祭りも開催されていて、沢山の人が来ていたよ~♪

受賞者には各企業の方から、表彰状と賞品が贈られてたよ!!

IMG_2087

受賞したみんなーー!!!!おめでとう~~~~~!!(*´U`*)♪

IMG_0642

よおおおし!エネフィも素敵な作品を沢山描いて、受賞出来るようにがんばろーっと!!

 

 

エネフィのLINEが出来ました!登録するとちょっと良い事あるかも♪

友だち追加