enefiこんにちは!エネフィだよ!

少し寒くなってきたけど、エネフィは元気いっぱいだよ!!

すごく寒くなる前に、お休みの日はたくさんお出かけしたいな(*^_^*)

袋井で家族で楽しめるガス屋さんのイベントがあるみたいだよ!

エネジン大感謝祭

概要

日程:11月25日(土)26日(日)
時間:10:00~16:00
会場:袋井市メロープラザ1階多機能ホール(袋井市浅名1027)
電話:0538-30-4555
問合せ先:エネジン㈱ 磐田支店 0538-34-2110 中遠支店 0537-74-4880

1016中遠支店様チラシ 表面1016中遠支店様チラシ 裏面

キッチンでお料理する時のコンロや、換気扇、お風呂とかの展示があるみたい!

お母さんは、お料理が大好きだから、煮込み料理やパンが作れちゃうココットのダッチオーブンって言うのを見たいって言ってたよ!時短料理で食卓のバリエーションが増えるって・・・

おいしいおかずが増えるのは嬉しいな(*^_^*)

あとは、お風呂にミストサウナを付けられたらな~って、言ってた。ミストサウナでお肌がよみがえるって興奮してた!!

省エネ名人のおばあちゃんは、光熱費削減する簡単な方法があるから電気の検針票を持って行かなきゃって!

電気のシミュレーションをしてもらうみたい!なんだか盛りだくさんだね\(◎o◎)/!

楽しいお子様イベント

○バルーンアート

開催時間:10:00~16:00

風船で色々な形を作ってもらえるよ!

○お菓子つかみ取り

開催時間:10:00~16:00

お子様限定のお一人様1回限り。大きな手でつかんじゃおう!

○オリジナルキーホルダー作り

開催時間:10:00~15:30

世界に一つだけのお気に入りを作っちゃおう♪

○エネフィガチャガチャ

開催時間:10:00~16:00

ペットボトルキャップ5個につき、1回。無くなり次第終了。

IMG_1702_R

親子参加イベント

「おもしろくてためになる環境トーク」

開催時間:11:00~と14:00~(1時間を予定)

SBSラジオでおなじみの鉄崎幹人さん♪が来るよ!

自然をこよなく愛する、アウトドア派タレント。

TV、ラジオの出演の他、自然や生きものをテーマにした講演やコンサートで全国をまわり、自然観察会のガイドや、アウトドア教室のコーディネーターもしてるよ!

電気のシミュレーションで光熱費削減

電気の検針票を持って行くと、どれだけおトクになるか、シミュレーションが出来るよ!

お父さんは、検針票持参ってメモしてたよ。

検針票を持って行くと、ボックスティッシュ1箱プレゼントしてくれるって!どんなティッシュ箱かな(*^_^*)

その他にも、お家まわりのお困りごとを相談できるみたいだよ!
11月25日(土)26日(日)は、家族総出で、参加しちゃおう♪

感謝祭に遊びに行った後は、愛野にある親水公園に遊びに行くぞ!ワクワク\(^o^)/

友だち追加