フィッツミー ラフレ初生店ってこんな会社

職種
フィットネスインストラクター
勤務地
静岡県内(浜松市北区)
休日休暇
週休二日制(日+平日1日) GW、夏期、年末年始、有給休暇
従業員数
6名(2018年11月)
初年度年収
210万

業務内容は働くうえで中⼼ともいえる部分なので、「⾃分がやりたいことは何か」 と事前によく考えておくことが、⻑続きする秘訣かもしれません。⼊社後に「やっ ぱり違った」とならないように、就職活動する際には必ずチェックしましょう!

業務内容

健康をはかる企業『タニタ』が提供する、女性専用30分フィットネスにおける、サーキットトレーニングの補助、指導、フロント業務、カウンセリング対応、体験の方へのご案内、館内でのチラシ配り、ポスティング、イベント等のPOP作成と掲示、店内清掃

「仕事とプライベートの充実」のために重要になってくる勤務地や勤務時間。いろ んな場所に⾏って挑戦してみたい⼈、⼀つの地に根付きたい⼈、考え⽅はそれぞれ です。先輩社員のプライベートを聞いてみるのもいいかもしれません!

勤務地

静岡県浜松市北区初生町626-1 ラフレ1階

勤務時間

9:00~19:15の間で8時間

平均残業時間

なし

給料など待遇がいくら良くても、⼀緒に働く⼈同志が仲が悪かったり会社の雰囲気 が悪かったりすると、社会⼈⽣活を楽しく送れないかもしれません。気にしない⼈ なら問題ないですが、メンタルを⽀え合える仲間って⼤切ですよね!

会社の雰囲気

会員様に楽しく通っていただくため、活気のある店作りを目指しています。スタッフ一人一人が担当の仕事に自主的に取り組みながらも、スタッフ間、また会員様とのコミュニケーションも大切にし、笑顔の絶えない楽しい空気が流れています。

福利厚⽣が充実しているところ、将来性が⼤きいところ、昇給・昇格が⾼いところ、 勤務地が選べるところ等、各企業によって、就活⽣におすすめしたいポイントは様々 です。それぞれ企業のイチオシポイントを聞いてみました!

ここがイチオシ!

『研修制度あり』

タニタ本部スタッフによる研修が受けられる。社会人としての基本的な事からトレーニングの事、豆知識までしっかりサポートしてくれるので安心。
サーキットトレーニングのサポートをしながら、自分も運動できるので、体力もついて健康になること間違いなし。また筋トレの知識や健康に関する生活に直結した知識もついて、将来の役に立つ。

地域の⼈からの声

  • 取材した高校生より

    ①いつでも笑顔で接してくれる
    ②スタッフの方がお客様に寄り添ってくれる

質問・疑問等メールで
何でもお応えします!

fitsme.lafrehatsuoi@gmail.com 採⽤担当:久島