アルファテクニカ株式会社ってこんな会社

職種
製造業
勤務地
静岡県浜松市西区桜台1丁目6番10号
休日休暇
週休2日制(月1回土曜日出勤有)、年間休日109日
従業員数
89名
初年度年収
250万程度

年間休日:GW・夏季・年末年始・有給・産休・育児休暇

業務内容

輸送用機器の製造業
NC旋盤・マシニングセンターなどのマシンオペレーション及び出荷に関わる業務

「仕事とプライベートの充実」のために重要になってくる勤務地や勤務時間。いろ んな場所に⾏って挑戦してみたい⼈、⼀つの地に根付きたい⼈、考え⽅はそれぞれ です。先輩社員のプライベートを聞いてみるのもいいかもしれません!

勤務地

本社工場・第2工場

勤務時間

8:00~17:00

平均残業時間

20H/月

給料など待遇がいくら良くても、⼀緒に働く⼈同志が仲が悪かったり会社の雰囲気 が悪かったりすると、社会⼈⽣活を楽しく送れないかもしれません。気にしない⼈ なら問題ないですが、メンタルを⽀え合える仲間って⼤切ですよね!

会社の雰囲気

社内は広くて明るく清潔感があります。
それぞれ色々な工程があります。

  • NC旋盤作業
    (旋盤加工は主にこの様に加工しています)

  • マシニングセンター作業

  • 三次元測定機測定作業
    (製品の寸法を測定するのに用いる測定機器です)

福利厚⽣が充実しているところ、将来性が⼤きいところ、昇給・昇格が⾼いところ、 勤務地が選べるところ等、各企業によって、就活⽣におすすめしたいポイントは様々 です。それぞれ企業のイチオシポイントを聞いてみました!

ここがイチオシ!

『明るく・楽しく・元気よく』

『明るく・楽しく・元気よく』をモットーに一緒に頑張って行きましょう。
やる気のある方の募集をお待ちしております。
初心者で入った方も、丁寧な指導により資格を取得しています。
(初回受講料は全額会社負担)
一緒に技術と品質の向上に取り組みましょう。

地域の⼈からの声

  • 学生取材に参加した浜松湖北高生より

    社員の事を一番に考えてくれている素敵な会社でした。そこで働く社員の方達は、気配りが出来て、笑顔があふれていました!

質問・疑問等メールで
何でもお応えします!

ta-miura@alpha-tc.co.jp 採⽤担当:業務課 三浦貴光