こんにちは、エネフィのお母さんです。


今日は『meat&bar tab』さんを紹介します。

meat&bar tab


浜松城公園のすぐそばにある隠れ家cafeのmeat&bar tabさん。
お昼に行きましたが、予約の方が多く、時間によっては満席でした。
(今回はたまたま席が空いていてラッキーでした♫)

ランチ


ランチは日替りお肉料理や特製ハンバーグなど種類が豊富
どれも美味しそうですごく迷いました…
ランチにプラスしてドリンクやデザートも追加できます♪


伺った日の日替りはこんな感じ!
毎回内容が違う日替りってわくわくしますよね♪

特製ハンバーグランチ


ボリュームのあるハンバーグの中には蓮根?長芋?のようなシャキシャキ食感のあるお野菜が入っていました‼(正解が分かる方は教えてください♪)
ペッパーが効いたオニオンソースは食感が楽しく、味が濃い目でご飯が進む進む!
パンかご飯を選べますが、個人的にはご飯をお勧めします!
とてもお肉を感じれるハンバーグでした!
下には海老が効いたパスタが入っていました!これも美味しい!
サラダがついているのは女性として嬉しいポイント♫
個人的に副菜のコールスローがとっても美味しかったです💚
オニオンスープの中にはコーンやハムが入っていて、ホッと落ち着けるお味…💭

日替りお肉料理


この日のお肉料理はハニーマスタードチキン♫
写真では伝わらないほどボリューム感がある!
マスタードは甘めでぷりぷりの鶏肉にマッチしていました!
日替りメニューなので行った際にあったらぜひ食べてほしい!

デザート


この日のデザートはベイクドチーズケーキでした!
濃厚かと思いきや、どちらかと言えばあっさりめのお味!
なめらかな口触りでオレンジの風味がふわ~と感じれました♪
食後でお腹いっぱいだったけど、パクパクっと食べてしまいました!

店内


店内はおしゃれな木目を感じるシックなデザイン!
大きな窓があるから開放感を感じれます!
店内はテーブル席とカウンター席があって、人数によっては貸し切りできるみたい!
こんな素敵な場所でパーティをするの楽しそう🎊

駐車場


駐車場は2.3台おけます。
混み合っているときは近くに浜松城公園の駐車場に停めて歩いてくるといいかも!
駐車場も徒歩1.2分だから、食後はそのまま浜松城公園にお散歩もいいですね♪

テイクアウト


テイクアウトにはクロワッサンサンドやお弁当が販売しています!
お天気がいい日にはテイクアウトして浜松城公園で食べたら最高ですね!
作成にはお時間がかかるので少し前に電話して取りに行くのをお勧めします!

店舗情報

meat&bar tab

公式インスタ:meat & bar Tab.(@tab.meat_and_bar) • Instagram写真と動画
住所:浜松市中央区元城町109-12
営業時間:11:00~15:00(L.O14:00)
     18:00~22:00(L.O21:00)
定休日:月曜・日曜不定休
電話:053-488-8433
駐車場:2台

instagram_area_img line_area_img