皆さんこんにちは!エネフィで~す(^^)/初めて今回行こうと思っているエネフィが行く!!伊豆の旅(^^)v

僕が色んな伊豆の名所やお店や色んな所に出没するよ(^^)/僕を見かけたら是非声を掛けてくれると嬉しいな!

それでは早速初めるよ~

伊豆の旅だぁああ(^^)/

伊豆高原の駅に降り立ったらなんと!な・なんと!

伊豆キュンが迎えに来てくれた(^◇^)

IMG_2935

 

伊豆と言えば伊東市→伊東市と言えば伊豆高原→伊豆高原の駅と言えば?→伊豆キュン!そう、伊豆キュンは伊豆急行さんのマスコットキャラクターで今回、僕が行く事を何故しっていたかは分らないんだけど、伊豆高原駅を案内してくれたんだ(^^)/

IMG_2942IMG_2945

すごく駅の中を案内してくれて知らない事がたくさんあったよぉ(゜o゜)

駅の中になんと足湯が出来る所があるんだぁ(^^)/それがここ

IMG_2950おぉ!冬なんかはいいね!

そして、おいしかったのは、伊豆高原駅内にあるこちらIzu-kogen駅cafe べるじゅのアイスクリームだぁ!

IMG_2985すごぉく美味しかったよ(^◇^)イズキュンとエネフィで今回は美味しくいただきました。イズキュンのお陰でかなり楽しく伊豆高原駅を楽しめた(^^)v

こんな感じで伊豆のあちこちに僕が出没していきます!

次回はどんな所に行こうかな?あ、なんかイズキュンが、もうちょっと案内してくれるって(^^)/

あまり伊豆や伊東市の事を知らないから色々教えてくれると本当に有難いよ!

今回取材に協力してくれた伊豆急行の皆さん本当にありがとうございました。皆伊豆高原に行くならやっぱり電車に揺られて、駅弁食べながら行くのがお勧めだよぉ(^^)/

それではまた次回までねm(__)m

 

ラインおともだち登録で、ブログ情報やその他イベントなど、わくわく情報をお知らせ!
ともだちになってくれた人には、エネフィの壁紙プレゼント(^^)
友だち追加

★インスタではフォトコンテスト開催中!
7・8月のテーマは「スポーツ」
優秀者にはテーマに合ったうれしい特典あり(*^^)v
⇒@enefy_family