えぇ皆さんこんにちは。くしゃみの音大きい人、大体ポジティブ。どうも!エネフィのお母さんです。

最近の日中はほんとに暖かくて花粉とともに春の訪れを感じますね。

今回はお母さんが、ハマりにハマってる料理研究科を紹介します!

皆さんも何度かテレビで見たことあるかもしれません!

話題の料理研究科R氏

今お母さんがハマっている話題の料理研究科とはズバリ・・・

「リュウジ」さんです!

リュウジさんはTwitter,Instagram,YouTube等SNSでレシピを発信する「バズレシピ」で有名な料理研究科さんです!

YouTube登録者数175万人を始め、総フォロワー数460万人と圧倒的な人気を集め、誰でも簡単にできる料理、レシピがとても魅力的です!

バズレシピのご紹介

リュウジさんの数あるバズレシピの中から、今回お母さんのおすすめレシピを1つご紹介します!

その名も『至高の炒飯』です!!!

~材料~

・サトウのご飯   1パック
・卵         2個
・豚バラ肉    50g
・生姜        3gほど
・長ネギ      5センチほど
・その他調味料

料理の手順ですが、是非皆さんにも見て欲しいので、YouTubeのURLを貼っておきます!

自分の目で炒飯の歴史が変わる瞬間を見てください!!!

料理で元気に

このコロナ禍の現状はまだまだ油断ができません。

コロナでストレスが溜まりますが、今回ご紹介させていただいたリュウジさんの動画を見て、

ステイホームにて美味しい料理をみんなで囲い、元気にのりこえていきましょう!!!

以下リュウジさんのSNSのアカウントです。

Twitter → @bazurecipe_com
Instagram → @ryuji_foodlabo
YouTube → 料理研究家リュウジのバズレシピ

line_area_img